螢の華イベントランプ画像

Posts Tagged ‘コードレスLED照明’

大阪木本さんの自作のガーデンライトに使って頂いたコードレスledライト かぐや写真です

2012-03-17

自作のガーデンライトに使って頂いたコードレスledライト かぐや写真です

大阪の泉南市の木本さんから 自作のガーデンハウスに使われたかぐやの写真を送って頂きました。 大阪市でこの庭の広さって・・・凄いの一言ですよね!!
妖精の膝に置かれたかぐやの写真がとても印象的です・・・ 田舎でもこんな庭ってなかなかないですよ~羨ましい!!

木本邸ガーデンライト01

 

<お客様の声>

2ヶ月かかってガーデンハウスを手作りしました。
庭はソーラーライトでいいのですが、小屋の中は、ソーラーは効きませんし
キャンドルは無人の時こわい。刻なら安全安心。
小屋を作る前から決めていました。
本日は小さな編みかごを買って来ましたが(いいものがなくて)、
とりあえずそのまま窓に置いたのと、淋しそうな妖精の膝に置きました。
また、同封の実例集を今から見て参考にしたいと思っております。
高いけどめちゃめちゃ良い商品でとても嬉しかったです。

木本邸ガーデンライト02

“妖精とかぐや”

木本邸ガーデンライト03

木本邸ガーデンライト04

窓の内側に置かれたかぐや

木本邸ガーデンライト05

外側からみたところ

庭園灯・ガーデンライトに・・・
お客様から送られた庭園灯・ガーデンライトの使用例のページヘ

庭園灯・ガーデンライトには【ゆらぎkiwami】【明kiwami】がお勧めです
乾電池式LEDライトゆらぎkiwami 乾電池式LEDライト明kiwami 充電式式LEDライトゆらぎkiwami 充電式式LEDライト明kiwami
庭園灯やガーデンライトのの光源には、防水機能と明かりセンサーにタイマー機能が付いた【ゆらぎkiwami】【明kiwami】が人気です。      明るさが4段階に選べる【明kiwami】とロウソクのようなゆらぎ機能がついた【ゆらぎkiwami】用途に合わせてお選びください。

お客様から送って頂いた 乾電池式LED照明器 螢の華かぐやをの使用例です 

2011-10-25

全国のお客様から送って頂いた螢の華の灯り達の写真をジャンル別に並べてみました。それぞれの写真をクリックして頂ければ詳しい内容をご覧いただけます。

日本各地のイベントで使って頂いた螢の華かぐやの写真です

東大阪市民美術センターナイトミュージアムの写真 島根県 清水寺灯参道2012の写真 水戸偕楽園の萩祭りのイベントの写真
東大阪市民美術センターナイトミュージアムのに使って頂いたきました。 島根県安来市の灯りイベント“灯参道2012”の写真を送って頂きました 日本三名園のひとつ水戸偕楽園の萩祭りのかぐや光輝です
あるくん奈良まちなかバルの写真 鶴瀬駅前通り商店会さんの夢灯りイベントの写真 参宮街道夢おこしの写真
第4回あるくん奈良まちなかバル“かぐや光輝”が使われました 富士見市の鶴瀬駅前通り商店会さんの夢灯りイベントの写真です 参宮街道夢おこし”の行灯の光源にかぐやが採用されました!
島根県 清水寺灯参道2011の写真の写真" 石川県宇野気 ふれあい通り子供ギャラリ-の写真 金 明姫さんの作品展の写真
安来市のライトアップイベント 【灯参道】 石川県宇野気 ふれあい通り子供ギャラリ- に 【光】を使って頂きました 金 明姫さんの作品展にかぐやを使った作品が展示されました。
京都市立美術館で開催されたGe展の写真
京都市立美術館で開催されたGe展(小西乱土)で“ミュージアム”を使って頂きました

日本各地のランプシェードの光源に使って頂いたかぐやです

ランプシェードの光源へバナー

陶器のランプシェードのかぐや達

近藤さん自作の陶器ランプシェードです 手賀さん自作の陶器ランプシェードです 矢野さん陶器のシェードです
近藤さんから自作の陶器のランプシェードです 栃木手賀様の陶器のランプシェードです 北九州の矢野様の陶器のシェードです
比嘉さん ふくろうのランプシェードです 大下さん 猫のランプシェードです 森さん 瓦のランプシェードです
沖縄比嘉様のふくろうのランプシェードです 愛知の大下様の 猫のランプシェード です 香川の森様の 瓦のシェード です

ガラス・磁器のランプシェード達

手賀さんステンドグラスのランプシェード 山本さんガラスのランプシェード 野田さんの磁器のランプシェード
栃木手賀様のステンドグラスシェードです 長野の山本様のガラスのシェード です 名古屋野田様の磁器のランプシェードです
磁器のランプシェード エレガントワークスさんのきのこのランプシェード
千葉のH様から磁器の灯りの写真をおくって頂きました!! エレガントワークスさんのきのこのランプシェード

和紙のランプシェードのかぐや達

ねぎやまさんの和紙のランプシェードです 錦水館さんの和紙シェードです 菱田さんの和紙シェードです
東京ねぎやま様の和紙のランプシェードです 広島の老舗旅館 錦水館さんの写真です 東京菱田様の マンションベランダのかぐやです
ギャラリー&カフェSIGELさんの和紙シェードです 風嘉さんのふくろうのランプシェードです 岡本さんの和紙シェードです。
千葉のギャラリー&カフェSIGELの様のかぐやです 紙のしずく“風嘉さん”の優しい和紙の灯り達です 福岡の岡本様からの写真です
切り絵(剪画)作家の南舘千晶さんの和紙シェードです 工房「井桁庵」さんの和紙シェードです 大西さんの和紙シェードです
切り絵(剪画)作家の南舘千晶さんの和紙行灯です。 とても素敵な和紙シェード 工房「井桁庵」さまの作品です。 栃木の大西様の素敵な手作り和紙シェードです
青木さんの和紙シェードです モロッコの布製のランプシェードです
青木さんから自作の素敵な和紙シェードの写真を送って頂きました。 モロッコのランプシェードに“ゆらぎkiwami”を使って頂きました。

日本各地のガーデンライトや庭園灯に使われています

庭園灯・ガーデンライトに・・・

乾電池式で配線が要らない便利さと防水機能を持った螢の華かぐやkiwamiシリーズは庭園灯やガーデンライトに最適です。特に明かりセンサーにタイマー機能も付いた【明kiwami】や【ゆらぎkiwami】が人気です。
手作りのガーデンハウスのかぐやです ガーデニングライトかぐやです コードレスガーデンライト螢の華かぐや
大阪木本さんの手作りのガーデンハウスのかぐやの写真です 横浜のAさんの素敵なガーデニングのかぐやです 田の相澤さんの庭で活躍するコードレスLEDライトのかぐやです
防水機能つき螢の華かぐや ガーデンライトのかぐやです マンションのベランダのかぐやです
福知山の安田様に“かぐや”を お宅の庭の照明に使って頂きました ガーデンクリエイター山下様のかぐやです 東京佐藤様のマンションのベランダに灯るかぐや“光”
横浜田代さんのガーデンライト マンションのベランダの灯りに・・・ 千葉県Sさんの素敵な写真です
横浜田代さんのガーデンライトの写真とコメントです 埼玉の澁谷様から自宅の庭に飾られたかぐやの写真を送って頂きました。 千葉県Sさんの素敵な写真です
金光教新潟教会様の庭園灯 徳永邸の庭園灯です
金光教新潟教会様の庭園灯です 神奈川県の徳川邸の庭園灯です

石灯籠の光源に使って頂いた螢の華かぐやの写真です

石灯籠のの光源に・・・

乾電池式LEDランプ螢の華かぐやは配線の要らない便利さと電球色の優しい灯りで全国の石灯籠の光源に使って頂いております
金光教新潟教会の石灯籠 煙巖山鳳来寺の石灯籠 愛知県の神社の石灯籠
新潟県の金光教新潟教会の石灯籠です 「源 頼朝公」が寄進された石灯籠の灯りにかぐや“灯”が使われました 愛知 森田様が地元の神社の石灯籠の灯りにかぐやを使って頂きました
田村石材さん【石あかり展】の作品 阿奈志神社の石灯籠 徳永様の自宅の庭園灯
北海道の田村石材さんから【石あかり展】の写真を送って頂きました 福井県小浜市の阿奈志神社の石灯籠です 神奈川 徳永様の自宅の庭のかぐや“刻”です
唐津街道畦町宿の街並みを保存する会 荒中様の庭の灯籠 京都 鞍馬寺の大石灯籠
唐津街道畦町宿の街並みを保存する会 広島 荒中様低の灯り灯籠 京都 鞍馬寺の大石灯籠

コードレスLEDランプのかぐやはこんな使われ方もしています

福知山の安田様から2回目の写真が届きました 埼玉の澁谷様の竹に入ったお地蔵様の灯りです 【切り絵の灯り展】にも使われたコードレスライトかぐやです
乾電池式LED照明器かぐやが部屋の間接照明に使われていま 栃木の日本料理 文楽さんからの写真です 山口県 煉安様のアイデアコードレスライトです
東京のスタジオモザイコ様からの写真です 福岡のS様から素敵な写真を送ってもらいました HENRY CUIR青山店様のショーウィンドウの乾電池式LED照明器“かぐや”です
bulles en ciel(ビュル オン シエル)さんの商品のスポットライトに使われた【光輝】です 千葉のS様から送られたフラミンゴの灯りです

日本の祭りで使って頂いた螢の華ロウソク灯りの写真です

千葉県の佐原の大祭の写真です2012 知多半島の武豊町の長尾の山車祭りに採用されました。 大分の中津祇園祭に 【光】が提灯の灯りとして使われました
千葉 佐原の大祭 桑名の石取祭 倉敷の乙島祭り
千葉県の佐原の大祭の写真です2013 桑名の石取祭のロウソク灯りです 倉敷の乙島祭りのロウソク灯りです
富岡祭りの写真 桑名の石取祭伝馬町 新潟県佐渡市の高張り提灯
世界遺産富岡製糸の地元 冨岡祭り 桑名の石取祭 伝馬町の祭車 新潟県佐渡市の高張り提灯

螢の華“糸車行灯”の使用例です

和カフェ・オラシオン様で螢の華の灯りを使って頂きました 大分の中津祇園祭に 【光】が提灯の灯りとして使われました

螢の華“糸車行灯”の使用例です

こあかりバナー

和カフェ・オラシオン様で螢の華の灯りを使って頂きました なんと!! 螢の華“こあかり”がフランスの結婚式で使われました。

スタジオモザイコ様の 大理石モザイクの作品にコードレスLEDライトかぐやを使って頂きました

2011-09-30

楢崎様は“天然大理石でつくる古代ローマモザイク”
スタジオモザイコを主催しておられます
http://www.studiomosaico.net/ とても素敵なHPなので一度ご覧になって下さい

<お客様の声>

蛍の華様 早急にご対応くださいましてありがとうございました。
早速 ワークショップ用に製作中のモザイクにあわせてみたところ、こんな感じになりました。
照明効果を作品のなかに最大限にまだ生かしきれていないのでまだ発展途上ですが、これからの作品作りに新たな可能性と広がりを感じてわくわくしています。

壁面にも気軽に設置できるような 薄型もしくは小型のものを開発していただけたら是非購入したいです。
置き型だけでなく モザイクの壁かけランプ、ができたらいいななんて夢が膨らみます。
写真添付させていただきますので よかったらお使いください。
スタジオモザイコ 大理石モザイクとかぐやです。
これをみたら 生徒さんたちも早速購入したがっていました。
ではまた よろしくお願いいたします。 スタジオモザイコ

とても素敵な写真を有難うございました。
素晴らしい作品に“かぐや”使って頂き光栄です。
壁掛けの“かぐや”も最近問い合わせがあるので 考えたいと思います。
大理石モザイクと “かぐや” の灯り ・・・・
なにかとっても良いものが出来そうですね・・・
楢崎 さんの コメントと写真を螢の華のホームページとブログに載せさせて頂けないでしょうか?
皆様から送られた 作品の写真を紹介していきたいと思っています。
それから スタジオモザイコさんのHPにリンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
  螢の華 馬渕 

<お客様の声>

もちろんです!
作品の方はまだまだ 試作中なので発展途上ですが それでもよかったらお使いになって下さい リンクもブログの件も大丈夫です。
薄型、小型の壁掛け用 是非 つくってください!
また広がりがありそうで楽しみです。
実家の母にみせたら別の意味ですごく感激していて
歳をとると 夜中にトイレにおきたりするとき電気をつけるのにも一苦労 このライトをまくらもとにおいて手にもっていくといちいち廊下の明かりをつけなくてもいいし、スイッチがないのがまた年寄りにはいい と喜んでいました。
お友達にもプレゼントするので 買ってくれといわれました。
実際 鞄の中にいれて 夜道を歩いたりするときも すごくいいです。
昼間はあの 地味な容器でちょっと ?
って言う感じで良さがわからないのですが 夜になるとすごくいいです。 灯ですものね。
これからもどんどん進化を期待しています
私もがんばります♪

携帯番号 サイトマップ SB お客様からの写真 イベントのかぐや達 祭りのロウソク灯り達 石灯籠のかぐや達 ランプシェードのかぐや達 ガーデンライトのかぐや達 いろいろな灯りのかぐや達 SB 楽天へ SB 楽天へ

営業日カレンダー営業日カレンダー

  • 今月(2016年12月)
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    翌月(2017年1月)
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    (      発送業務休日)

お客様のお買い上げお客様のお買い上げ

  • 明kiwami充電器付 623-01 充電式 明kiwami 充電器付埼玉県
    623-01
    分配器(5個用) 623-01d 分配器(5個用)埼玉県
    623-01d
    光華 630-01 光華東京都
    630-01
    螢の華 かぐ 光輝Ⅲ 10個セット 622-10 kouki3-10高知県
    622-10
    充電式 光華・ACアダプターセット 631-01 充電式 光華・ACアダプターセット愛知県
    631-01
    明kiwami充電器付 623-01 充電式 明kiwami 充電器付福井県
    623-01
    明kiwami充電器付 623-01 充電式 明kiwami 充電器付兵庫県
    623-01
    ゆらぎkiwami充電式 5個(充電・分配器付き) 625-05 ゆらぎkiwami5個セット愛知県
    625-05
    螢の華 かぐや ゆらぎkiwami  620-01 yuragikiwami高知県
    620-01
    螢の華 かぐや 光輝Ⅲ 622-01 kouki3-01高知県
    622-01
かぐやとは SB イベント向け SB イベント向け SB 光華 SB 光華 SB 光kiwami SB 光kiwami充電式 SB 光輝Ⅲ SB ガーデンライト SB 明kiwami SB 明kiwamik充電式 SB 庭園灯 SB ゆらぎkiwami SB ゆらぎkiwami充電式SB 補助灯 SB ミュージアム SB 祭向け SB ロウソク灯り SB ロウソク灯り短 SB ロウソク灯り新 乾電池2本 SB 糸車エンジン SB 糸車完成品 SB 螢の華こあかり SB 陶灯り SB
Copyright© 2011 LEDライト 電池式なら 螢の華かぐや All Rights Reserved.1