螢の華イベントランプ画像

12月, 2011年

かぐや“光輝”を使って頂いたフラミンゴとクリスマスツリーの灯りです

2011-12-23

千葉のS様からかぐや“光輝”を使ったとっても素敵な灯りの写真を送って頂きました。

めのうを通したかぐやの灯り・・・思いもしなかった使われ方でした・・・

フラミンゴの灯り

<お客様の声>

螢の華 馬渕様 今晩は。 光輝を注文した S です。 本日、品物が届きました! ありがとうございます。
(22日のつもりでしたが特急でした♪)
さて、早速ディスプレイをしてみました。 家の者も興味津々で・・・ 写真見てみてください。
いい感じに出来ました? 水辺のフラミンゴ、クリスマスツリーは玄関です。
お客様が驚いてくれそうです。 これから、他の使い方も考えていくつもりです。
タイマー付きもそのうち注文しますね。 良いものを造っていただき、本当にありがとうございます。
ではまた・・・

クリスマスツリー

S 様 素敵な写真有難うございました。
商品の発送日を間違えてしまったようで申し訳ありませんでした。
あのフラミンゴの写真はどこに“かぐや”を置かれているのですか?
めのう(?)の台の下ですか?とても綺麗で驚きました。
クリスマスツリーもご自分で作られたのですか?
この写真を螢の華HPに是非載せさせて頂きたいのですが・・・・
宜しくお願いいたします。
螢の華 馬渕

<お客様の声>

馬渕様 ご連絡、ありがとうございます。 セッティングしたものをほめていただき、とてもうれしいです!
フラミンゴはメノウのしたに「かぐや」を置いてあります。
ラグーンにいるフラミンゴ・・・と自分では満足してましたが 姉妹より、
フラミンゴはラグーンにいないよ!と言われ、でも、きれいと言われとてもうれしいです。
クリスマスツリーも、真っ暗の中、壁に映った影が又良くて つくづく光って素敵だと感じてます
(ツリーは姉の持ち物で、花をさしてデコレーションしてます)
電池式で安全な「かぐや」を使って、またいろいろ試してみます。
さしあたり、お正月の飾り付けでしょうか・・・ では、また。

渋谷様から2回目のガーデンライトかぐやの使い方の写真を送って頂きました。

2011-12-20

埼玉の澁谷様から自宅の庭に飾られたかぐやの写真を送って頂きました。

澁谷様から2回目の写真を送って頂きました。
1回目は玄関に飾ったかぐやで照らしたお父様の書の写真でした
https://honoka-brand.jp/archives/2272
そして今回は澁谷様お気に入りの竹に入れたかぐやの写真を送って頂きました。
その中で竹に入れたかぐやにお地蔵さまを組み合わせた写真がホントに可愛くてオドロキました!

渋谷宅庭園05

 

<お客様の声>

かぐやの写真ですが、お役にたてるかどうかわかりませんが いくつか添付してみます。 先ずは、庭の西側にかたまる かぐやの写真2枚を

渋谷宅庭園01

渋谷宅庭園02

我が家の玄関を入ると正面に父の書が

渋谷宅玄関03

正面手前の腰高さの 飾り置き場に お地蔵様が竹の中に。
この写真を数枚送ってみます。
主人はお地蔵様が照らされているかぐやを気に入っています

渋谷宅玄関04

我が家の庭は四季それぞれにたくさんの山野草が咲きます。
どの季節も素晴らしいですが、春の桜草の群生をかぐやにて
囲んでやりたいと思案しています。
まだ ぶっとい竹もたっぷり余っていますので~♪

庭園灯・ガーデンライトに・・・
お客様から送られた庭園灯・ガーデンライトの使用例のページヘ

庭園灯・ガーデンライトには【ゆらぎkiwami】【明kiwami】がお勧めです
乾電池式LEDライトゆらぎkiwami 乾電池式LEDライト明kiwami 充電式式LEDライトゆらぎkiwami 充電式式LEDライト明kiwami
庭園灯やガーデンライトのの光源には、防水機能と明かりセンサーにタイマー機能が付いた【ゆらぎkiwami】【明kiwami】が人気です。      明るさが4段階に選べる【明kiwami】とロウソクのようなゆらぎ機能がついた【ゆらぎkiwami】用途に合わせてお選びください。

栃木の手賀さんから大作のステンドグラスの写真が届きました。

2011-12-13

ステンドグラスのシェードから漏れるかぐやの灯りです

栃木の手賀様からとても素敵なステンドグラスのランプシェード の写真が届きました 前回も素敵な陶器のシェードの写真を送って頂いているんですよ!!
https://honoka-brand.jp/archives/1803 今はステンドグラス作りに はまっておられるとか・・・・ もうすぐ すごい大作が出来るそうです・・・・

<お客様の声>

馬渕さま、お久しぶりです。 何とか1つ完成させて、自分のイメージ通りかどうか・・・
 どうしても確認したくて、現在進行中の『大作』を放り投げ??
3週間で完成させたエクステリア用のシェードの画像を、
前回同様携帯から送りました。(うまく、届いたでしょうか・・・)
ジグソーパズル感が出てますか?どのガラスにするか・・・
色々組み合わせを考えるのもステンドグラスの楽しみ方の一つです。
今回は、色違いでいくつも作れるので、楽しさ倍増です。
蛍の華の柔らかい灯りに浮かび上がり、満足の一品となりました。
(お教室の皆さんにも、蛍の華は大好評で、
いくつかお譲りしました。パチパチパチ・・・)
中断していた『大作の孔雀』を、あと一か月で完成させて、
その後いよいよ本格的にシェードを作りまくります!!
早く駐車場にそって、ならべた~~~い!!
お楽しみは、来年の夏までおあずけです!!
(たぶん・・・でも・・・もうちょっとかかるかな???)

栃木の手賀さんから大作のステンドグラスが届きました!!

栃木の手賀さんから超大作のステンドグラスの写真を送って頂きました。 手賀さんは現在ステンドグラスに魅せられて次々と作品を作っておられます。 前回はステンドグラスのランプシェードの写真も送って頂きました。その前にも陶器のランプシェードの写真も送って頂いています。
https://honoka-brand.jp/archives/1803

>どれも趣味とは思えないような出来栄えで驚きです。 じつは手賀さんに無理を言ってステンドグラスのランプシェードを 1個製作してもらってます。

螢の華 馬渕

  

<お客様の声>

お久しぶりです。 ようやくキッチンの出窓にガラスが入りました!! おかげ様で、キッチンの大掃除まで出来て、一石二鳥!! 一日がかりで設置完了で~す。
(ほとんど掃除でしたが…♪) 来週から、シェードの制作に取り掛かりますね!もう少しお待ち下さいませ

お久しぶりです。 本当に大作ですね・・・・一人で作られたのですか? ・・・・・よくぞ・・・という感じです。 手賀さんの大邸宅にピッタリですね!!
いよいよシェードに取り掛かられるのですか? 楽しみに待ってます・・・ この写真もHPとブログに載せさせていただいても宜しいでしょうか?
螢の華 馬渕

<お客様の声>

こんばんは。 もちろん一人で作りましたよ!! あいだに4点ほど違う作品も並行して制作したので、 構想から完成まで1年以上かかってしまいましたが・・・
キッチンに立つたび、ちょーハッピーな気分~♪です。 わが小邸宅を、バラとステンドグラスで飾りまくるのが私の夢ですので、 来年もその夢に向かって突き進んでまいりま~す。
私の作品をブログとHPに載せて頂ければ、これまたチョーハッピーです! ので、よろしければどうぞお使いくださいませ。 もうすでに、馬渕さんのシェード制作モードに入っておりますよ!
(型紙はもう起こしましたので、来週早々ガラスの組み合わせに入ります) 完成したら、ご連絡いたします。  ではまた。



お客様から送られたランプシェードの光源としての使用例のページヘ

携帯番号 サイトマップ SB お客様からの写真 イベントのかぐや達 祭りのロウソク灯り達 石灯籠のかぐや達 ランプシェードのかぐや達 ガーデンライトのかぐや達 いろいろな灯りのかぐや達 SB 楽天へ SB 楽天へ

Welcart 営業日カレンダーWelcart 営業日カレンダー

  • 今月(2017年11月)
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
    翌月(2017年12月)
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            
    (      発送業務休日)
かぐやとは SB イベント向け SB イベント向け SB 光華 SB 光華 SB 光kiwami SB 光kiwami充電式 SB 光輝Ⅲ SB ガーデンライト SB 明kiwami SB 明kiwamik充電式 SB 庭園灯 SB ゆらぎkiwami SB ゆらぎkiwami充電式SB 補助灯 SB ミュージアム SB 祭向け SB ロウソク灯り SB ロウソク灯り短 SB ロウソク灯り新 乾電池2本 SB ロウソク灯り 高張提灯用 SB 糸車完成品 SB 糸車完成品 SB 螢の華こあかり SB 螢の華こあかり SB 陶灯り SB
Copyright© 2011 LEDライト 電池式なら 螢の華かぐや All Rights Reserved.1