螢の華イベントランプ画像

栃木の手賀様の螢の華かぐやを光源にした手作りの陶器のランプシェードです

栃木の手賀様から送られた陶器のランプシェードです

栃木の手賀様から陶器ランプシェードの写真を送って頂きました。 現在はステンドグラス創りにはまっておられるとか・・・ ステンドグラスのガーデンライトを自宅の庭に飾るために
コードレスLEDライトかぐやをネットで探し出し とても気に入って頂いたようです。 ステンドグラスのランプシェード・・・・出来あがるのがとても楽しみです

こちらの陶器のランプシェードは鉄製のように重厚ですね

<お客様の声>

昨日、蛍の華が、早々に届きました。
ありがとうございました。 
今は趣味のステンドグラス作りにはまっております。
悩みの種だった、屋外でも使える光源を手に入れる事が出来て、
本当に本当に嬉しく思います。
何分にもおばさんの為、パソコンに映像を取り入れる事が出来ません!!
なので、先ほど携帯で撮った陶器のランプの映像を2枚、
携帯から送ってみました。
しかしながら、私の名前を書き忘れたような・・・
タイトル・・・早速つけてみました。
メルアド・・・長くて、書けませ~ん! ごめんなさい。
陶芸をやっていた事と、現在ステンドグラスをやっている事と、
13個買った事などから、私からのメールだと判断して下さい。
本当に良い物を、よくぞ作ってくれました!!と言う感じです(パチパチパチ)
なんたって私の希望通りの光源なのですから・・・
だって、せっかくついたのに、15秒で消えちゃったり、
ソーラーのご機嫌しだいで何時までついているか分からなかったり、
コードが無いのに屋外では使えなかったり・・・
せっかく作った私の作品ですもの、やっぱり庭に飾りたいじゃないですか。
そんな私にぴったり!!の光源です。(感謝、感謝)
これから、ガーデンライトを作りまくります!!
作品が出来上がりましたら、また映像を送らせて頂きますね。  
では、また。  手賀

メール有難うございました。 写真もばっちり届きました。 コードレスライト螢の華かぐやをとても気に入って頂き嬉しいです 女性から 年齢を教えて頂くとは光栄です 
●●歳でパソコンが使えるのはすごいです・・・ うちの奥さんなんて ネットを見ることも出来ません・・・ 私も●●歳ですが なんとか螢の華かぐやを世の中に広めようと一所懸命 
勉強しながらホームページを作っています。 (パソコンの世界は奥が深くてなかなかうまくいきません・・・)  写真の作品は陶器のランプシェードですね とても素敵なデザインだと思います
ステンドグラスの作品も是非送って下さいね お待ちしています!! 手賀さんの コメントと写真を  螢の華のホームページとブログに載せさせて頂けないでしょうか?
皆様から送られた 作品の写真を紹介していきたいと思っています。
螢の華 馬渕

<お客様の声>

メール、届いたそうで・・・よかった!!です。
おっしゃる通り、陶器のシェードです。
蛍の華は、私が想像していたより明かるかったのですが、
携帯ではその良さがいまいち伝わりずらく、
そこで、明け方の薄明りの中で、撮影してみました。
(お褒めにあずかり、嬉しい限りです)
同年代とお聞きして、何やら親近感がわいてきました。
私の画像とコメントで良かったら(少し、手直しして下さいね。)
是非お使い下さい。
 ステンドグラスの照明が出来ましたら、もちろん写真を送らせて頂きます。
ただし、13個買ってますので、何枚も写真が届く事を
覚悟して下さいね。フフフ・・・
(でも、1つ出来上がるのに、2か月位はかかりますので、
ちょっと気の長~い話になりそうです。)  手賀



お客様から送られたランプシェードの光源としての使用例のページヘ

かぐやとは SB イベント向け SB イベント向け SB 光華 SB 光華 SB 光kiwami SB 光kiwami充電式 SB 光輝Ⅲ SB ガーデンライト SB 明kiwami SB 明kiwamik充電式 SB 庭園灯 SB ゆらぎkiwami SB ゆらぎkiwami充電式SB 補助灯 SB ミュージアム SB 祭向け SB ロウソク灯り SB ロウソク灯り短 SB ロウソク灯り新 乾電池2本 SB ロウソク灯り 高張提灯用 SB 糸車完成品 SB 糸車完成品 SB 螢の華こあかり SB 陶灯り SB
Copyright© 2011 LEDライト 電池式なら 螢の華かぐや All Rights Reserved.1